SSブログ

陽向のほほん日記

のんびりと気楽に更新中

 

英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVD 松本和幸 気になる購入レビュー

口コミ情報でも話題になっている
松本和幸さんの
英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVD」が
ネット通販で人気で売れてるみたいだね。

購入者のレビューを調べてみた所、
評価は人それぞれって感じだったよ。

でも、日本人で初の英国訓練士資格を取得し、
英国プロフェッショナルドッグトレーナーによる
英国式ドッグトレーニングを日本初公開
っていうのが気になる感じなんだよね。

試してみたいけど、実際どうよ?

⇒買ってみた人のレビューを確認してみる

先生の方法で簡単に犬のしつけのコツをつかんで、
日に日に噛んだり、威嚇しなくなりました。

今では、元凶暴犬だって知らない人は「おとなしいワンちゃんねー!」
って可愛がってくれるので、変わりようにいつも笑ってしまいそうに
なってしまう実践者の声もあったりしたよ。

松本和幸の英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVD

思い切ってやってみようかな!

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。