SSブログ

陽向のほほん日記

のんびりと気楽に更新中

 

3ステップタオル素振りゴルフ上達法 実践結果はどう? 購入レビュー・評価 [ゴルフ 上達法 体験談 評価]

3ステップタオル素振りゴルフ上達法の作者である山下裕司さん、
マスコミでも紹介されてるけど、
どんな経歴なのかな?

1週間素振りだけでゴルフが上達する方法!
7513名が実践し「スライス」「ダフリ、トップ」
「飛距離不足」を解消してきたゴルフ練習法って
言ってるけど、買っても安全なの?

⇒実践結果はどう?購入レビューはこちら

・最近は、100が切れずに105とか悪い時は108とかだったのが、
素振りをしてから93が出ました。
・結果は期待以上でした。91です。何年かぶりの100切りです。

といった実践された体験者の声もあったよ。

試してみても良さそうだね!

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。