SSブログ

陽向のほほん日記

のんびりと気楽に更新中

 

WCM開業パッケージ2 ウェブコンテンツマーケティング 実践結果はどう? 購入レビュー・評価

WCM開業パッケージ2 ウェブコンテンツマーケティングの作者である望月こうせいさん、
マスコミでも紹介されてるけど、
どんな経歴なのかな?

適切で価値ある一貫したコンテンツ(サイト)をウェブ上に構築し、
そのコンテンツへの集客から成約に至るまでを仕組み化した
戦略的なマーケティングスキルって
言ってるけど、買っても安全なの?

⇒実践結果はどう?購入レビューはこちら

ノウハウ自体は王道中の王道なのですが、基本的には自分がタッチせず、
従業員や外注さんに任せる形でサイトを作るという前提で作られているので、
かなり細かい部分までシステマチックです。
要は再現性が高いノウハウだということですねっていう口コミも。

試してみても良さそうだね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。