SSブログ

陽向のほほん日記

のんびりと気楽に更新中

 

滝十字 一級建築士ファイブセンス勉強法(4980円版) やってみた人の口コミや評判は? [勉強法 方法 2ch 口コミ]

滝十字さんの一級建築士ファイブセンス勉強法(4980円版)
口コミで話題になっているよね。

某掲示板の情報では
効果があるってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

妻と3人の幼い子供を抱え、深夜23時に帰宅していた
建設会社のサラリーマン現場監督が、 絶体絶命の状況で偶然発見し、
すぐ次の「学科の試験」で合格した秘密をついに公開って言ってから
信用しても良さそうだよね。

⇒体験者の声や評判を確認してみよう

わずか1週間後から変化が現われ始め、たった4ヵ月で総得点を25点以上も
急激に伸ばして、そのまま合格してしまった、リアルな方法を
公開してくれているのは、なんだか気になるよね。

これなら、私にもできるかも。

実際にやってみないと分からないし試してみようかな?

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。