SSブログ

陽向のほほん日記

のんびりと気楽に更新中

 

スコットペリーの英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」 評価・内容を調べてみたよ [英語 上達法 口コミ レビュー]

作者であるスコットペリーさんの「英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
ってどうなっているのかな?

アメリカ人言語学者が日本人のために開発した
TOEICバイリンガル育成プログラム
っていうのが気になるよね。

評価や内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報を見つけたよ!

⇒本当なの?ネタバレ内容と評判の詳細

サウンドエンジニアや科学者の力を借りて独自の周波数解析ソフトを
開発し、周波数解析ソフトを使いながら、日本人が英語を
聞き取れるようになるための英語の周波数を計算しながら作成した為、
ただの聞き流しの英会話教材ではなく、日本人が英語を聞き取れるようになり、
発音を良くするために開発した教材になっているらしいよ。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
物は試しに思い切って始めてみようかな!

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。