SSブログ

陽向のほほん日記

のんびりと気楽に更新中

 

奇跡の女の子産み分け術 実践結果はどう? 購入レビュー [生活の悩み 改善方法 実践]

奇跡の女の子産み分け術
作者である吉田美里さん、
マスコミでも紹介されてるけど、
どんな経歴なのかな?

成功率93.3%!800人が女の子を産むことに成功した
病院に行かなくても自宅でできる女の子産み分けマニュアルって
言ってるけど、買っても安全なの?

⇒実践結果はどう?購入レビューはこちら

産み分けというと女性がやるというように捕らえられがちですが、
子作り、妊娠、出産という流れの中で妊娠と出産は
女性しかできないのは当たり前で、性別が決まる妊娠の前にある
子作りに関しては男性の協力も重要なんだと理解した人もいるんだって。

試してみても良さそうだね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。