SSブログ

陽向のほほん日記

のんびりと気楽に更新中

 

古田直美 手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術の実践レビュー イマイチなの? [美容 方法 評判 口コミ]

古田直美さんの手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術って教材
2ch(ちゃんねる)のスレで見かけたけど
気になるなぁ。

二重の美容整形はやっぱり抵抗がある、
一生アイプチや目細工をするのは嫌な人に
簡単に出来る二重まぶたの作り方っていうし、
試してみたいかも。

⇒効果は本当?気になる実践レビューは?

古田先生の二重定着方法を始めて、
キレイな二重が出来たことによって、
大好きだった彼の目を見つめる事が出来るようになりました。
目が合ってもアイシールを使っているのがバレるのが嫌で
目を逸らしていましたが二重になってから、
思い切って告白したら付き合う事になったんです!

っていう体験者の声もあるみたいだよ。

悪くないよね。
でも、私にできるかなぁ・・・

古田直美の手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術

よし、やってみよう!?

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。