SSブログ

陽向のほほん日記

のんびりと気楽に更新中

 

最短距離でエレキギターを上達させる練習方法・演奏方法 気をつけて!こんな口コミや体験談も [趣味 暮らし 口コミ 検証]

最短距離でエレキギターを上達させる練習方法・演奏方法の作者である倉崎勉さん、
マスコミでも紹介されてるけど、
どんな経歴なのかな?

11年以上、ギター教室を経営し、
小学生から年配の方まで幅広くの方を教えて
今までに1200人以上の生徒を育ててきた
ギター初心者を抜け出す為のギター上達法って言ってるけど、
買っても安全なの?

やっぱり怪しい気がする。

⇒こんなデメリットも?体験談を読んでみる

思っていたのと違って、悪くないかも。

最初は半信半疑だったのですが試してみたら
まるで動かなかった私の指がスムーズに動いて、
イメージ通りにギターが弾けるんです。

指先やピッキングの癖など、自分で直せる様になったので
本当に上達スピードが上がりました。

ギター初心者の方やこれから始めようとしている方には
オススメされているギター教材になっているんだって。

試してみてもいいんじゃないの?

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。