SSブログ

陽向のほほん日記

のんびりと気楽に更新中

 

高音ボイストレーニング教材の内容を公開!効果や口コミはどうなの? [趣味 暮らし 口コミ 検証]

JAYE公山(ジェイこうやま)さんの
高音ボイストレーニング教材
ってすごく気になるんだよね・・・

正しい腹式呼吸&声帯トレーニングで
1日15分で大好きなあの曲の高いサビを気持ちよく
思い通りに歌えるようになる方法なんていっているけど
本当のことなの?

2ch(ちゃんねる)のスレにも、好意的な口コミが多いし
もしかしたら効果あるのかな。

⇒これって本当?購入者の口コミと評価


正しい呼吸の仕方などは、
カラダを使ってわかりやすく実演しているので、
変に難しい言葉で説明されるよりも
ずっとすんなり理解することができました。

まずは正しいノドの位置や姿勢、動きなど、
初心者が本当に知りたいことばかりが
ぎっしりと詰まっていて、最高の教材でした。

っていう、口コミもあるみたいだよ。

まぁ、実践してみないと、
本当のところはわからないよね。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。