SSブログ

陽向のほほん日記

のんびりと気楽に更新中

 

齊藤トモラニ 損小利中の長期資産運用型自動売買ソフト 馬超 購入者からのクレームも? 評判 [FX 手法 評価 レビュー]

齊藤トモラニさんの「損小利中の長期資産運用型自動売買ソフト 馬超」はどうなんだろう。

やっぱり、ダメ教材?詐欺商材?

自動売買のみで月収1000万円超の利益を得つつ、
海外のヘッジファンドにロジックを提供する
天才システムトレーダーが現在進行形で
運用しているシステムっていうけど、
なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。

それでも、2chのスレを見たら、
苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、でも・・・

⇒怪しいの?体験談を確認する

「損失は小さく」でも「一定の利益は確保する」という
「損小利中」での運用を目指すというコンセプトであり
それを自動売買で行うことが出来るのが良かったです。

っていう、口コミ情報もあるみたい。

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。