SSブログ

陽向のほほん日記

のんびりと気楽に更新中

 

小倉武史 Slotcollege スロットカレッジ ブログでのレビュー 辛口

小倉武史さんの「Slotcollege スロットカレッジ」が
ネットで評判になっているけれど
購入者の声がイマイチ見つからない。

「Slot college ~スロットカレッジ~」は、
転換期が訪れた時、機種環境が変わった時など
新しい環境に変わった時には、新しい勝ち方を提案し
今現在最も勝ちやすい方法を中心に中身も進化する
成長するスロット教材って言われても、
なんか信用できないんだよね。

⇒ブログでの購入者のレビュー・口コミ

打ち始め・ヤメ時の徹底や、宵越し狙いなどの
立ち回りの幅を広げることができました。

そして、2014年は100万も行かない収支だったのが、
2015年は平均で月20万は稼いでいます。

負け組から勝ち組に変わり、念願の脱サラに果たした
体験者の感想もあるみたいだよ。

ちょっとびっくりした。

効果があるのなら買ってみようかな。

共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。