SSブログ

陽向のほほん日記

のんびりと気楽に更新中

 

松平勝男 28日やさしいロシア語講座のデメリット 購入して失敗? [外国語 上達法 評価 効果]

松平勝男さんの「28日やさしいロシア語講座」が
マスコミで話題だね。

ロシア語未経験者がメキメキ上達する
初心者がゼロから学べる
28日やさしいロシア語講座って言っているけど、
誰でも効果があるとは限らないんじゃないかな?

⇒こんな体験談もあるし、どうなの?

就活でアピールする為に松平勝男さんの
ロシア語講座で学ぶことで、
始めて2ヶ月ほどでロシア語検定に合格し、
履歴書に書くことで面接官の対応が
明らかに変わりました。

おかげで第一志望だった会社から、
あっさり内定をもらうことができました。
就活に入る方にはお薦めです。

っていう口コミ情報もあるんだってさ。

詐欺かと思ったけれど、そうではないんだね。

やってみようかな?

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。