SSブログ

陽向のほほん日記

のんびりと気楽に更新中

 

人見浩 3分ではじめる!簡単ベランダ家庭菜園「ハッピーベジタブル」 気になる口コミ 検証してみる [趣味 暮らし 口コミ 検証]

特許出願もされている栽培方法の
『袋栽培』を使ったシンプルで
簡単に野菜を作ることが出来る
家庭菜園方法と評判なのが、
人見浩さんの「3分ではじめる!簡単ベランダ家庭菜園「ハッピーベジタブル」」。

でも、なんだか怪しい気もするのよね。

そんなに簡単に効果が出るって、あり得るの?

⇒実践した人の感想は?

野菜の作り方なんてやり方を覚えて
しまえば誰でも簡単に作れることが
分かりました。

ズボラな私でもベランダを土で汚さずに
水やりや雑草取りもほとんどほったらかしで
出来る画期的な方法でした。

なんて、口コミ情報もあるんだって。

意外とまともなものみたい。

試してみようかな。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。