SSブログ

陽向のほほん日記

のんびりと気楽に更新中

 

福辻鋭記 高血圧下げる「福辻式」DVDの効果 購入者の主張は? [健康 方法 体験談 口コミ]

福辻鋭記さんの「高血圧下げる「福辻式」DVD」は
食事制限で塩分を減らしても、
血圧が下がらない…

でもダイエットや運動は面倒で
苦手な人でも1日5分の簡単な
ストレッチを行うだけで
血圧が短期間に下がってしまう
画期的な血圧改善法って評判だよね。

残念ながら2ch(ちゃんねる)には
ほとんど情報はなかったけれど・・・

やっぱり、実践してみた人の正直な感想が読みたい。

⇒本音で語る口コミを確認してみる

若い頃は低血圧だったのに
歳を重ねるごとに血圧が上がってきて
食事療法が苦手な私にとって
福辻式ストレッチは魅力的でした。

血圧も下がってきつつあるため、
主治医と相談して薬の量を減らして
いけるようにしていきます。

と高血圧の人に効果てきめんかも。

ダメ元で試してみるのもひとつだよね。
本当に効果がなかったら、返金だなー

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。